無料ホームページなら お店のミカタ - 

MOLTHINK | 日記 | 毎日変わるおすすめメニュー!


お知らせ

2015/12/03

カツカレーうどん1000円!ランチメニュー定番化。

2015/12/03

平日もランチ始めました!ぜひお越しください。

2014/11/02

明日11/3はお休みいたします。よろしくお願い申し上げます。

MOLTHINK

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6536-2233


MOLTHINK 日記

TOP > MOLTHINK 日記 > 毎日変わるおすすめメニュー!

毎日変わるおすすめメニュー! (2014.08.25)

当店では本ホームページにも掲載している定番メニューに加えて、
毎日その日だけの日替りおすすめメニューも用意しております。

旬の食材の仕入れに合わせて、臨機応変にできたて手作りのお食事を提供することが、
当店の美味しさの秘訣にもなっています。

もちろん全部の料理を自信をもって提供していますが、
実はここだけの話、自分たちでも驚くぐらい美味しい料理が偶発的に出来上がることが日々けっこうあります。

ところが、食材によるところが大きいだけに、その味は一期一会となりがちです。

つまり言いたいことは、

『MOLTHINKに来なかった日のあなたは、貴重な出会いをみすみす逃しているのかもしれない』

ということです。
明日もお待ちしております。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マリン&マリンドッググルーミング Bow Wow諭吉のからあげ 豊田店カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみやふれあい鍼灸整骨院