MOLTHINK | 日記 | おでん煮えても腹わた煮えくり返すな。


2015/12/03
おでん煮えても腹わた煮えくり返すな。


タイトルは焼肉焼いても家やくな。の類義語です。笑

こんばんは、店長のちんえもんです。

だんだんと寒くなってまいりましたね。人肌が恋ししくなる、クリスマスも近づく恋の季節です。

いきなりですがみなさんに質問です。

『雨が夜更け過ぎに雪へと変わりそうなそんな夜、あなたなら誰と何を食べたいですか?』


私は竜兵とあっつあつおでんが食べたいです。


さて、モルシンクでは毎週モルシンコンパが開催されています。モルシンカッポーからモル新婚さんまで誕生しました♪
気になる方はお気軽にご相談ください。

みなさんの胃袋と恋を掴むべくコックにもキューピッドにもなりますよ☆


と日記を書いている間におでんもいい感じにしゅんだようです~


最後まで読んでくれたモルシンクファンのあなたも、たまたま通り掛かったあなたも、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんもありがとうこざいました♡お待ちしております!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
進学館(岐阜市福光西)
兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」
ペットショップ&サロン Avenir アベニール
パソコンカフェくりの樹
あるく整骨院