無料ホームページなら お店のミカタ - 

MOLTHINK | 日記 | おでん煮えても腹わた煮えくり返すな。


お知らせ

2015/12/03

カツカレーうどん1000円!ランチメニュー定番化。

2015/12/03

平日もランチ始めました!ぜひお越しください。

2014/11/02

明日11/3はお休みいたします。よろしくお願い申し上げます。

MOLTHINK

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6536-2233


MOLTHINK 日記

TOP > MOLTHINK 日記 > おでん煮えても腹わた煮えくり返すな。

おでん煮えても腹わた煮えくり返すな。 (2015.12.03)

タイトルは焼肉焼いても家やくな。の類義語です。笑

こんばんは、店長のちんえもんです。

だんだんと寒くなってまいりましたね。人肌が恋ししくなる、クリスマスも近づく恋の季節です。

いきなりですがみなさんに質問です。

『雨が夜更け過ぎに雪へと変わりそうなそんな夜、あなたなら誰と何を食べたいですか?』


私は竜兵とあっつあつおでんが食べたいです。


さて、モルシンクでは毎週モルシンコンパが開催されています。モルシンカッポーからモル新婚さんまで誕生しました♪
気になる方はお気軽にご相談ください。

みなさんの胃袋と恋を掴むべくコックにもキューピッドにもなりますよ☆


と日記を書いている間におでんもいい感じにしゅんだようです~


最後まで読んでくれたモルシンクファンのあなたも、たまたま通り掛かったあなたも、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんもありがとうこざいました♡お待ちしております!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 野田電器 大感謝セール写真撮影スタジオC'S Factory手作り革工房アンティーエステサロン・ルーシア足立店セレクトショップ Double One